アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

魔の手が・・・

2017年05月06日 00時07分04秒 | ショウ

PC机の上で寛ぐショウに魔の手が

すでに腰が引けてます

やめにゃ~

にゃん手で防御

親愛のベロベロなのか~

エロリンパパの魔の手にはガブリするにゃ

 

mashazoが席を外した時にショウにちょっかいをしてガブリされたところを激写です(笑)

 

 

『テニス』 ジャンルのランキング
コメント (20)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« となりのハレルヤ | トップ | 今年のテント »
最近の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CAT.)
2017-05-06 00:26:34
わ!可愛い~(^^)
これはちょっかいを出したくなりますね!
それでガブされても本望です( ー`дー´)キリッ
おはようございます (姫子)
2017-05-06 05:05:55
ショウちゃんが寛いでいたのに
チョッカイを出され ショウちゃん
可愛い反撃をしたのですか?
可愛い♪
Unknown (Anne)
2017-05-06 12:04:29
寛ぐニャンの妨害をしたら
お仕置きは厳しいニャー(=^_^=)
こんにちは♪ (mitsueba-ba2)
2017-05-06 16:21:07
ショウちゃん可愛いからちょっかい出したくなりますね♪
エロリンパパの手に、甘噛みでしょうか?
痛くても可愛くて、許してしまいますね。
こんにちは (クウ母)
2017-05-06 17:53:36
ショウちゃん、可愛いです~♪

大変遅ればせながら
お誕生日おめでとう
14歳なんて信じられないほど、ふわふわしていて赤ちゃんみたいです。
いつまでも可愛くて元気で、長生きしてほしいですね。

チョッカイ出したくなる気持ち、わかりますわぁ~甘々のガブリかな?^^
Unknown (クレア)
2017-05-06 17:56:39
ショウちゃん、パパにはガブリするのね!
ちょっと怒った顔してる?

一緒にパソコン、いいなぁ~。
Unknown (ラルの家来)
2017-05-06 17:56:49
や〜〜ん
カプってカワイイ噛み方〜
痛くないように噛んでるよね
カワイイね
愛らしい♪ (えみえみ)
2017-05-06 21:27:04
こんばんは☆
GWもあと1日になりましたね。。

ショウちゃん、いつ見ても愛らしくて~
真剣な表情?のところが良いですね~
Unknown (みぃ)
2017-05-06 21:54:15
こんばんは~
ショウちゃんが可愛いから、どうしてもチョッカイ出したくなりますよね。
カプリとされるのも、嬉しかったりするんですよね~
CAT.さんへ (mashazo)
2017-05-08 00:10:29
たぶんかぶっされてもいいと思って
ちょっかい出しているようです

コメントを投稿

ショウ」カテゴリの最新記事