アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

PC横にセット

2017年07月14日 09時04分33秒 | ショウ

PCとなりに置いていたショウの籠を机の横に椅子を置いて籠を設置

どうぞ~って勧めなくてもちゃっかり入ってた

いいね~そこにいたらブログしているとき邪魔されないし顔も見れるからね

ところがmashazoが椅子に座るとやっぱり机の上に甘えに来ちゃいました

その上、徐々にmashazoの手を出せと云ってくる

 

 

籠がなくてもここにいたいのね

『テニス』 ジャンルのランキング
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 克服したというべきか・・・ | トップ | 対馬へ »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは🎵 (姫子)
2017-07-14 11:53:26
ショウちゃん いつもmashazoさんの横にいられて
嬉しいでしょうしmashazoさんもショウちゃんの
お顔見れるからお互いに良いですねぇ🎵
姫子さんへ (mashazo)
2017-07-14 16:41:45
椅子の上のかごにいてくれるのがベストなんですけどね~

左手をさしだないと文句云われます(笑)
こんにちは♪ (mitsueba-ba2)
2017-07-14 17:53:00
ショウちゃん、特等席を作ってもらったね♪
パソコン台に居たいのですね!
mashazoさんのお顔が見れて構って貰えるからかな(^^♪
微笑ましいです♪
こんばんは~ (さっちん)
2017-07-14 18:13:43
せっかく、籠を設置してもらったのに~
ショウちゃんったら^^

やっぱり、少しでもmashazoさんの
すぐ近くに居たいのね♡

そして、お手手を出して~と
可愛いアピール♡

ほんと、癒されますね♪
可愛い♪ (クレア)
2017-07-14 19:49:45
ショウちゃんはmashazoさんが好きで好きでたまらない!
そんな感じですね。

トマトが苦手な人って意外と多いですよね。
そして火を通したら大丈夫って方も多い。
たくさん収穫できたら、トマトソースもいいかもしれませんよ^^
Unknown (みぃ)
2017-07-15 00:12:58
ショウちゃん、可愛い~
やっぱりママの傍が、一番いいのね。
ママのお手手もチョイチョイ出来るしね
堪りませんね
Unknown (ラルの家来)
2017-07-15 17:33:52
籠居心地良さそうなのに
やっぱりパソコンのところがいいんだ
こうなったら使い方マスターしてもらって
忙しい時はブログを
かわりにアップしてもらおう!
遅くなったけど・・ (えみえみ)
2017-07-16 17:54:13
mashazoさん~お誕生日だったのですね
おめでとうございます~
豪華なお料理でお祝い、素敵です♪
新しい一年間も素晴らしいものになりますように・・

ショウちゃん、可愛い~!!
私のPCそばにも来てほしいです
mitsueba-ba2さんへ (mashazo)
2017-07-17 00:15:14
せっかくの特等席なのにmashazoがすわるとパソコン台って決めたようです

困るやら嬉しいやらです
さっちんさんへ (mashazo)
2017-07-17 00:17:09
こんなことされるとmashazoデレデレなんです(笑)

癒されておりました

コメントを投稿

ショウ」カテゴリの最新記事