アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

長崎に乾杯

2017年04月06日 00時14分31秒 | Weblog

今日の水曜会は4人そろわなくて3人だったので試合ではなくみっちり練習をしました

これまで4人揃わないときは中止にしていましたがたまには練習だけでもいいね~ってことに

有意義な楽しい時間でした

時津のコートの駐車場の桜はまだ2分咲きだった・・去年の今頃は花弁舞う感じじゃなかったかなぁ

ちなみに我が家のベランダから見える桜は満開とまではいかないけどけっこう咲いてますね

テニスの帰りにMr.MAXに寄ったらキリン「一番搾り 長崎に乾杯」を見つけたので6本だけ購入

冷やして字と終わりの夜10時に早速飲んでみたよ~

「長崎の和華蘭料理に合う、香りとうまみのバランス。」だって

各都道府県それぞれにCMがあって面白いね~

 

『テニス』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の陽気で | トップ | Asahi派 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (姫子)
2017-04-06 00:23:18
ビールと焼きうどんでしょうか?
美味しそうですねぇ♪
ビールは 殆どの料理に合うから
ついつい飲んじゃいます
姫子さんへ (mashazo)
2017-04-06 00:28:34
カレー味の焼きうどんです
ビールは料理を選びません

新潟に乾杯は相場君のCMでしたね
長崎♪ (ume)
2017-04-06 06:20:50
長野バージョンまだ飲んでないんですよ
今度飲もう(^-^)♪
桜キレイですね。
そろそろ満開なんですね。
こちらは開花もまだまだです。
Unknown (Anne)
2017-04-06 06:46:07
昨日はお花見クルーズしてきたけれど、東京はもう満開でしたよ~(*^▽^*)
何だかそちらより早いなんて不思議ですね!

一番搾りのご当地ビールは気になります( ´艸`)
こんにちは~ (さっちん)
2017-04-06 14:17:30
今、各社のビールにご当地バージョンなど
色々あるようですね。

普段、ビールを飲まないので
あまり知らないのですが・・・。

これは、やっぱりご当地でしか売ってないのかしら?
大阪バージョンもあるかしらん?笑
こんにちは♪ (mitsueba-ba2)
2017-04-06 14:51:54
ビールなど殆ど飲まないのですが、
夫は何でも飲むのでビールなど買います。
ご当地のCMがあるのですね!
テレビ、気を付けて見てみます(^^♪

桜、大阪は満開ってテレビで発表がありました。
我が家の桜は、5分咲き位です♪
umeさんへ (mashazo)
2017-04-06 21:03:08
長野も長崎と同じで4/4に発売でしたね~

桜まだなんですね~

こちらはまだなところともう満開を迎えたところがあるようです

Anneさんへ (mashazo)
2017-04-06 21:12:22
花見クルーズいいなぁ~
うらやましいです

東京は6/6発売で大野さんCMでしたよ~
長崎ついつい買ってしまいました
さっちんさんへ (mashazo)
2017-04-06 21:17:45
さっちんさんはワイン派ですものね~
mashazoはビール派です

大阪は6/6二宮君のCMでしたよ~
旦那様にぜひどうど~ってキリンさんの回し者ではないんですけど

我が家はアサヒ派なので
mitsueba-ba2さんへ (mashazo)
2017-04-06 21:22:46
ご当地のCMも気になりますよね~
県民showを観る感覚

大阪も満開なんですね~
こちらは今日は雨になりました

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事