アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

テニスの日ミックスダブルス

2016年11月08日 08時18分15秒 | 試合

6日㈰かきどまりでミックスの大会がありました

アリストメンバーもいっぱい参加していました

mashazoは14時まで仕事だったので断念しエロリンのペアをお友達のぴーたんに頼みました

結果は残念だったようですが楽しくはできたのではないかと思います

男子Cクラスで結果を残したのはコラッタ君ペア

見事優勝です

Cクラスとは思えないほどの実力ですから

おめでとうございます

正式にBに上がってね~

 

そしてAクラスで準優勝に輝いたたけちゃんペアもう少しで優勝でした~流石

おめでとうございます

参加された皆様もお疲れさまでした

mashazoも仕事終えてかけつけ決勝を見ることができました

開放コートでも18時まで遊んじゃいました

エロリンがシングルスをしようというので6ゲーム先取をしたら1ゲームだけ取れました

もう足がパンパンです

 

 

『テニス』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とんかつハウスかしもと | トップ | 冬の始まり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

試合」カテゴリの最新記事