アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

逃げられた!

2017年06月13日 23時50分37秒 | ショウ

あっショウがテントに入ってる

これは・・そーっと後にまわってと

でかっ  ショウた~ん

いいね~この感じもう一回呼んでみる

何度もやってたらうざかったらしく

ショウたーんって呼んでも逃げられちゃった

 

 

『テニス』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 園芸店へ | トップ | テニス~ランチへ »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (姫子)
2017-06-14 00:02:54
あらあら。。。
ショウちゃん テントの中で
寛いでいたのに 邪魔されたと思ったのか
出て行っちゃいましたね。。。
けして邪魔するつもりじゃなかったのにねぇ~
Unknown (CAT.)
2017-06-14 00:46:24
あらら、出て行っちゃいましたか(^^;)
でも後姿もキュートですね!!
Unknown (Anne)
2017-06-14 06:46:16
振り返る美猫ちゃんも可愛いけど、逃げるオチリも可愛いわあ(≧∇≦*)
猫のオチリってどうしてこんなに可愛いのかしら( ´艸`)
おはようございます♪ (mitsueba-ba2)
2017-06-14 08:39:31
ショウちゃん、テントに入っていたのですね♪
そうかぁ、出ていってしまったのですね!!
お顔は勿論可愛いですが、逃げていくお尻も何とも可愛らしいです(^^♪
Unknown (みぃ)
2017-06-14 21:45:13
もうちょっとって所で、逃げられちゃうんですよね~
うちも同じです
もう、いけず~って感じですよね(笑)
でも逃げ出すショウちゃんのお尻、ほんと可愛いです
姫子さんへ (mashazo)
2017-06-14 23:54:39
邪魔したというよりショウにちょっかいを

後姿の写真が撮れないかなぁって思いまして
CAT.さんへ (mashazo)
2017-06-14 23:58:26
後姿って好きなんですよ~

ニャンコもワンコも好きです
Anneさんへ (mashazo)
2017-06-15 00:00:31
逃げるおちりは可愛くてたまんなかったです

おちりファンって結構いるんじゃないかなぁ
mitsueba-ba2さんへ (mashazo)
2017-06-15 00:02:31
余りにしつこいmashazoに
多分「うざい!うざい!」って云いながら
逃げて行ったと思います
みぃさんへ (mashazo)
2017-06-15 00:06:56
ルーちゃんと杏ちゃんもそうですか~

逃げて行ったおかげでいい写真が撮れたような

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む