アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

夏のフミフミ

2017年07月12日 17時28分59秒 | ショウ

7月10日の明け方のフミフミを動画におさめました 

 

 

 

mashazoのベッドの枕元にショウの甘えん坊簡易ベッドを設置中で寝る前と寝起きにやってきます

フミフミの邪魔はしないでって顔してますね

エアコンつけているので寒がりのショウにとっては暑くないと思います

梅雨明けしたら洗ってしまい込む予定ですが

『テニス』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラ・ヴィ・アン・ルミエール | トップ | 克服したというべきか・・・ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (姫子)
2017-07-12 19:51:15
ショウちゃんの踏み踏み
一生懸命ですね♪
ピンクのブランケットに
気持ち良さそうにしていますね 
フミフミ〜♪ (ume)
2017-07-12 21:20:29
おー梅雨明けまで?!
ショウちゃん、あとちょっとだよ!
思う存分フミフミしといてね〜♪
フミフミする おててがたまりません
こんばんは♪ (mitsueba-ba2)
2017-07-12 23:25:34
ショウちゃん、たくさんフミフミしてましたね。
可愛らしいピンクのブランケットですね♪
後少しで梅雨明けでしょうか?
又、来シーズン出してもらいましょうね。
姫子さんへ (mashazo)
2017-07-13 08:26:44
ショウはフミフミ大好きです
ピンクのブランケットに見えますがmashazoの薄手の毛布です
Unknown (Anne)
2017-07-13 08:29:00
フミフミのアンヨは凄く可愛いけど、
フミフミのお顔は凄く真剣だよね~(*^▽^*)
もちろん可愛いけど( ´艸`)
フミフミをする素材は冬物が多いんだよね…
umeさんへ (mashazo)
2017-07-13 08:29:33
早く梅雨明けしてもらって大物洗濯したいです
梅雨明けしたら秋までフミフミさよならです
mitsueba-ba2さんへ (mashazo)
2017-07-13 08:33:43
昨夜もフミフミしてましたよ~

この毛布は薄手で軽くてすごく気持ちよいので
ネットで5色の毛布を購入しているお気に入りです
Anneさんへ (mashazo)
2017-07-13 08:35:37
ねこのアンヨって可愛いですよね~

目は真剣そのものです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む