アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

連日のテニス

2017年02月09日 11時26分44秒 | テニス

火曜日は高知県からの久々にコジコジさんが帰ってきてるということで

4人で一緒にテニスができて苦手な回転ボールをうけて楽しかったです(mashazoもしかしてM

夜あれから運転して山口まで走ったらしいので眠くなかったかなぁ

また帰ったときは遊びましょう

エロリンもちょっとだけでも会えてよかったです

夜も数年ぶりに会う人もいて楽しかったです

みんなで記念写真撮ればよかったなぁ

 

水曜日は水曜会テニスにノブたくさんちのたっ君があそびに来てくれました

テニスが超上手なんですけどmashazoたちの実力に合わせて遊んでくれます

今回は右足を痛めているということで練習ボレーだけの参加だと思っていたら

試合も片足ケンケンで参加してくれました

mashazoも一緒に組んだり対戦したりしてほんと楽しかったです

親子ペアも実現しました

mashazoたちが下手な失敗しても笑ってくれますが母の失敗には「え~」みたいな(笑)

見ていて楽しかったです

超お気に入りのボレーするときの左手を撮りたかったのに全然撮れてなかった

また機会があったら遊びに来てほしいです

 

 

『テニス』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝癖かなぁ | トップ | 徒歩 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (さっちん)
2017-02-09 14:02:53
今も降り続いています。
ほんと、寒いですっ!
暖かくしてお過し下さいね。

おっ!
未来のメダリスト候補君でしょうか☆
カッコイイですね^^

寒くても、スポーツ・・・。
私も、何かやらないと~
本気でヤバイかも~とって思うだけなんですけどね^^A
こちらも寒いです~~ (haruharu)
2017-02-09 14:18:39
雪こそ止んでいますが
いつまでも雨が止まずに暗い一日です(>_<)

少年とテニスの対戦ですか?
怪我をしている足でもさすが若さですね~~
羨ましい・・・(^Д^)
こんばんは♪ (mitsueba-ba2)
2017-02-09 23:07:00
朝は雨からみぞれ、午後に雪になって積もるか心配でしたが、融けて雨に変わりました。
mashazoさんの所は如何でしたか?

親子でテニス出来るって凄いですね。
怪我されてても、一緒に組んだり、対戦してくれたのですね。
将来、期待される少年なんですね(^^♪




Unknown (Anne)
2017-02-10 06:50:38
テニスのお仲間が集まって楽しいですねえ(*^▽^*)
車で一気に山口までってどのくらいの距離かしら~
こちらみたいな渋滞がなくて移動がスムーズなのかなあ(゜◇゜)
さっちんさんへ (mashazo)
2017-02-10 22:36:16
さっちんさんの作った雪だるま可愛かったですね~
テニス上手でカッコイイですよ~

テニスは1年中スポーツでけっこう年とってもできるんですよ~
haruharuさんへ (mashazo)
2017-02-10 22:41:08
急に寒くなって辛いですね~

少年というかもう今年の4月で大学生になります

若い人のテニス見たり一緒にテニスしたりして元気もらいました

mitsueba-ba2さんへ (mashazo)
2017-02-10 22:54:51
今日は朝から雪で大変でしたよ~

親子でテニスいいですね~
我が家は子供がいないので夫婦二人でテニス頑張ってます

もう大学生になるから青年ですね~
Anneさんへ (mashazo)
2017-02-10 22:57:49
山口までの距離はわかんないんですけど
夜に走って4時間って云ってましたよ~

夜遅くは渋滞がないのかもですね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む