アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

アリスト忘年会

2017年11月06日 15時34分23秒 | アリスト

クラブ対抗戦1日目の夜アリスト忘年会しましたが

都合の悪い人が多くて7人の参加となりました

でも少人数だからみんなで盛り上がることもできるのです

場所は長崎市鍛冶屋町の『温屋』(すなおや)19時~4000円個室で飲み放題

食べて飲んでお喋りしてお支払いの前のお店の人にとってもらった全体写真

まさかのボーダーかぶりでボーダーカップルやらボーダー親子やらボーダー不倫やらと言われ一盛り上がり

エロリン嬉しそう

コース料理ご馳走でした~美味しかったです

仲良しな二人

これでもかと料理は続く

デザートのプチシューだけ撮り忘れました

二次会はひとり帰って6人で

『夢くじら』

十数年前ましゃも来たことがあるお店です写真がありました~若い

カラオケもあり歌い上げるちゅるちゅる

ご夫婦でお店やってて内装も面白かったです

キューピーさんとバイクで写真加工してみました可愛い

mashazoたちはこのあと翌日の仕事もあるので帰ったのですが3人だけ3次会へ行ったようです

 

みなさんお疲れさまでした~来年はもっと集まるといいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (mitsueba-ba2)
2017-11-06 20:22:46
もう忘年会の時期なんですね!1
美味しそうなお料理が沢山ですね(^^♪

ボーダーかぶりで盛り上がりましたね♪
エロリンさん嬉しそうでしたね!

3次会も行かれた方が、いらしたのですね!!
お若いですね。
こんばんは~♪ (姫子)
2017-11-06 20:39:39
もう そろそろ忘年会の時期になったのですね
今年は 飲みに出た回数少なかったなぁ~
いつも 我が家に集まり飲み会してたから
忘年会くらい 私も楽したいなぁ。。。
mitsueba-ba2さんへ (mashazo)
2017-11-06 23:24:52
忘年会にはちよっと早すぎるとは思いますが
楽しい宴でした

たまたま席も隣になって
あまりにも似ているボーダーだったので笑っちゃいました

3次会は若手にお任せしました
姫子さんへ (mashazo)
2017-11-06 23:32:27
あと2か月切りましたからね~

mashazoも若い頃からすると
飲み会に行く数はグンと減りました

夫婦で行く数は増えたかも(笑)
忘年会🍺 (くろうさぎ)
2017-11-08 00:02:32
忘年会!ホント、もうそんな時期なんですね!
今年は、去年の倍増しで季節が過ぎて行くわ〜〜

同じ趣味の飲み会は、なお一層楽しめるし、盛り上がりそう
素敵な仲間ですね
くろうさぎさんへ (mashazo)
2017-11-08 01:14:57
忘年会やら大掃除やら年末行事を済ませていると

あっという間に今年も終りですというブログアップしてそう

もうそちらでもお友達ができているのでしょうね
楽しんできてね~

コメントを投稿