アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

お飾り

2016年12月27日 23時29分49秒 | 家・雑貨・ショッピング

昨夜はスマスマに観はまっちゃいました

そして泣けました

 

クリスマスも終わりグッズを片付けミニ冷蔵庫の上はお正月ムード

お店で南天と若松を買ってきて大き目の盃に入れたらなんか可愛い

姫子さんからいただいた扇も飾らせていただきました

年賀状はようやく日曜日と月曜日で投函かが終わりました

 

『テニス』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 温まり・・ | トップ | 1月シフト »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (姫子)
2016-12-27 23:46:36
あらぁ~。。。
扇を飾ってくださって
ありがとうございます。。。
でも 恥ずかしいです
♪(/。\)(/。ヽ)恥ずかしい♪
私も明日にでも正月飾りを
飾ろうと思っています
おはようございます (うらら)
2016-12-28 06:28:22
まぁ!かわいいですね。
パッと華やかにお正月バージョンに変わりましタネ。
私はやっと昨日🎄飾りを外しました。
ツリーを片付ける手間を省くために、今度はニワトリの折り紙を折ってツリーにぶら下げます。
そちらの手間の方が大変ですよね💦
あ~何だか焦りますね。
早めに終わらせるとホッとしますよね。
私も頑張ります。
こんにちは♪ (mitsueba-ba2)
2016-12-28 11:40:24
お正月飾り、いっぱいですね♪
しめ飾り、猫ちゃんが付いてますね(^^♪
姫子さんの扇も良いですね。
どの飾りも可愛らしいです♪
盃に生けるって良いアイデァですね!
南天がありますので、真似してみたいです。

年賀状、お疲れ様でした。
Unknown (Anne)
2016-12-28 19:51:43
すっかりお正月ですね!
華やかで可愛いわあ(*'▽')
盃に飾るって可愛くてとてもいいかも~!
扇もとってもいいわあ(^O^)
おそろい♪ (ume)
2016-12-28 22:21:04
鶏がのってる鏡餅ウチも買いました。
おそろい〜♪( ´ ▽ ` )ノ
こんばんは~ (さっちん)
2016-12-29 18:41:19
わぁ~
もう、すっかりお正月一色ですね☆

我が家は、まだな~~~んにもしておりません^^A

気ばかり焦りますっ!!
どれも、可愛らしいですね^^
姫子さんへ (mashazo)
2016-12-30 01:03:14
可愛い扇ありがとうございました
おかげでお正月飾りが華やかになりましたよ~
うららさんへ (mashazo)
2016-12-30 01:07:10
クリスマスグッズに比べると数は少ないのですが充分お正月気分になりました

ニワトリを折ることができるのですね~
むずかしそうですがすごいですね~
mitsueba-ba2さんへ (mashazo)
2016-12-30 01:10:46
姫子さんの扇以外はすべて100均商品を使っています

盃に生けるっていうのなかなかいい出来でした

Anneさんへ (mashazo)
2016-12-30 01:13:15
お正月飾りはしたもののお部屋はまったく片付いてなくて

ようやく仕事がお正月休みになったので
ちょっと頑張りたいと思っています

umeさんへ (mashazo)
2016-12-30 01:15:21
鏡餅、普通におみかんにするべきか
猫ちゃんか鶏か随分迷いましたが~

お揃いで嬉しいわぁ
さっちんさんへ (mashazo)
2016-12-30 01:17:13
さっちんさんの完璧な大掃除はいつも尊敬しちゃいます

mashazoもちょっとばかり焦っていますよ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む