アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

火曜夜会

2016年10月31日 00時37分59秒 | 宴会&食

毎週水曜日一緒にテニスをしている楽しいお仲間10人のうち9人が揃いました

水曜会と称していますが飲み会は火曜日が多くなるのかな

火曜夜会です

古くから美味しいと評判のお好み焼き屋さんが名前はそのままに同じ浜口町で移転して

きれいな店構えになっていると聞き行ってみようということになり集まりました

鉄板でいろんなものを焼き焼き

鶏肉としめじが特に好きでした

 

 

 

飲み物3杯飲んでお腹いっぱいになって一人3400円でおつりがきました

ここで3人明日の仕事などで帰って6人でカクテルバー『キャンディツリー』へ

1次会みんないたとき写真撮ればよかったね~

以前来た時も安くてびっくりしたけど今回もお安くてみんなびっくりしてました

3次会は『ひいらぎ』へお茶しに行きました

 

 

美味しかった

飲み会のしめは皆様なんでしょうか?

ラーメンで〆る人も多いのかも

長崎の人は「かにや」のおにぎりと赤だしのお味噌汁っていう人も多いよね

小さめであつあつの美味しいおにぎりとたくわん

夜中にこんなん食べるから痩せられないのよね~でも飲んだ後に食べるの美味しいのよ

 

 

 

 

 

『テニス』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月分アリスト練習日 | トップ | お花買ってきました! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (姫子)
2016-10-31 02:00:57
鶏肉としめじの炒め物
私も大好きです♪
12時過ぎたから 昨日に
なっちゃいますが
我が家の夕食 鶏肉としめじの
カレー炒めにしました
姫子さんへ (mashazo)
2016-10-31 09:41:15
鶏肉としめじって合いますよね~

カレー炒めはしたことないです
想像しただけで食欲そそります

コメントを投稿

宴会&食」カテゴリの最新記事