アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

水を飲む。

2017年11月07日 00時00分40秒 | ショウ

ショウたんはmashazoがトイレに入るとドアノブにジャンプしてトイレを開けに来る

自分で開けられる場合もあるけれど音がするので開けてあげる

すると便座横の操作盤を踏み台にして水飲みにやってくる

ペロペロごくごく

満足して便座の蓋を経由して着地し出ていくのである

しっかり縁にバランスよくいるので足は濡れることはない



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (姫子)
2017-11-07 00:05:37
ショウちゃん トイレのお水
飲むですか
動物番組で そう言うにゃんちゃん
見た事有るけど ショウちゃんもだなんて
凄いですね♪
Unknown (CAT.)
2017-11-07 00:17:04
ショウたん、上手に登ってお水を飲んでいますね(^^)
Unknown (Anne)
2017-11-07 07:05:48
ショウちゃんはお水目的なのね!
圭佑も必ず来るけど、お水は無視(´-ω-`)
単に傍にいたいだけみたいで、私と一緒に出て来るし(笑)

ショウちゃんにはトイレが喉を潤す泉なんだわあ( ´艸`)
トイレ好き (ume)
2017-11-07 12:28:00
トイレ!
入りたがりますよねー(⌒▽⌒)
ウチも代々入りたがります♪
なんであんなに
トイレ好きなんでしょうか。
ショウちゃん
さすが!器用に縁に足を乗せて
ぬれないなんて!
Unknown (ラルの家来)
2017-11-07 17:47:29
トイレのお水
流れてるのがいいんですかね〜?
上手に登って飲むんだね〜
こんばんは♪ (mitsueba-ba2)
2017-11-07 23:30:04
ショウちゃん、トイレの水を飲むのですね!
器用に上って、縁にまたがって、
濡れないのですね(^^♪
軽いから出来る凄い技ですね!
姫子さんへ (mashazo)
2017-11-07 23:47:58
トイレに入ってくるのは朝一と決めているようです

他の猫ちゃんたちもこれやっているのですね~
キッチンや洗面所の水道水が飲みやすいと思うの出すが
CAT.さんー (mashazo)
2017-11-07 23:53:04
狭い道でも飛んで行ってしまいます

飲んだ後は満足気なお顔でした
Anneさんへ (mashazo)
2017-11-08 00:13:29
圭佑君はAnneさんをひとり占めなのですね

流れる水が魅力的なのかなぁ
でもキッチンは怖いところと思っているのが一度も上がってきたことがないのです
umeさんへ (mashazo)
2017-11-08 00:15:33
ミーすーちゃんたちもトイレ好きですか

密室ですからね~二人っきりになれるチャンス(笑)

とにかくバランスが良いのです

コメントを投稿