アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

探検

2017年06月19日 10時14分41秒 | ショウ

昨夜の話キッチンの方で音がしたので覗いてみると

ショウがキッチンを探検中でした

尻尾をグワングワン振ってました

ココが楽しそう

入っちゃったよ~ショウ~出てきなさーい

呼んだら出てきました

ココは楽しいからショウたんの部屋に決定にするにゃ

すーぱー静香に目で訴えるショウでした

床板はったらショウのお部屋じゃなくなりますよ

『テニス』 ジャンルのランキング
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昼飲み ^^)  | トップ | リフォーム3日目 »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2017-06-19 11:12:14
せっかく見つけて入ったのに、何だか出るように言われたショウちゃんが切なそう(´-ω-`)
上目遣いのショウちゃんにキュン(〃'▽'〃)
Anneさんへ (mashazo)
2017-06-19 11:36:39
ちょっとの間は中で遊ばせてたんですよ~
でもまだまだ遊びたかったのかもですね
ここから動かニャい感じ出してました
こんにちは♪ (mitsueba-ba2)
2017-06-19 13:30:06
猫ちゃん、探検好きですよね!!
ショウちゃんはいつもと違う場所をウロウロ出来て、楽かったのでしょう♪

呼ばれて、残念そうなのが、お目目で分かります。
リフォーム! (haruharu)
2017-06-19 15:20:56
我が家は7月3日から始まります。
バスルームにトイレと洗面それにキッチンと水回り全てなので
住人と管理組合の了解に時間がかかるようです(;''∀'')
mashazoさん家は今週で終わりますね!
アップを楽しみにしていますが我が家のプランはもう変更できませんが( ^)o(^ )
mitsueba-ba2さんへ (mashazo)
2017-06-19 16:24:22
まだまだ若いよう~って云ってるみたいに
探検好きです

ショウは新し物好きですからね~ワクワクでした
haruharuさんへ (mashazo)
2017-06-19 16:36:40
haruharuさんのマンションもリフォームされるんですね~

水回りまとめてやった方がお得みたいでした

我が家は予算に限りがありキッチンだけでちょっとずつやっていきます(笑)

木曜日で終了ですよ~
ぼちぼちアップしていきたいと思います
Unknown (ラルの家来)
2017-06-19 17:58:23
仕上がり具合をチェックしとかないとね
きっと素敵なお部屋になりますよ〜
こんばんは~♪ (姫子)
2017-06-19 20:05:46
せっかくショウちゃんの秘密基地に
しようと思ったのでしょうが
残念ながら ショウちゃんの基地には
成らないみたいですよ。。。
今までよりもっと快適なキッチンに
成るみたいだから ショウちゃん
楽しみに一緒に待ってようね♪
ラルの家来さんへ (mashazo)
2017-06-19 22:31:46
これまでショウはキッチンには全く興味なかったんですけど
新しくなったら興味津々になるかもですね~
姫子さんへ (mashazo)
2017-06-19 22:33:50
ショウは秘密基地いっぱい持ってるから
もうこれ以上いいんじゃないかなぁ

一応出来上がったらチェックは入ると思いますけどね
Unknown (CAT.)
2017-06-20 00:14:18
わっ、可愛い(^^)
リフォームもこうして楽しんでくれる余裕があると安心ですね!
こんにちは~ (クレア)
2017-06-20 14:27:16
ショウちゃん、好奇心旺盛ですね!!
キッチンが新しくなるとお料理するのもいっそう楽しくなりますね^^

ミイとしろは子にゃんこの存在を知らずに終わりそうです。
私達が匂いプンプンだから、察しているんでしょうけどね^^;
CAT.さんへ (mashazo)
2017-06-20 21:00:19
超楽しんでいましたよ~
お昼休みは職人さんがいなくなるのでお部屋から出しています




クレアさんへ (mashazo)
2017-06-20 21:03:53
新しい木キッチンになると汚たくなくて
料理をさぼったりして

感がいい子たちのような気がします

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む