アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

対馬へ

2017年07月17日 00時11分50秒 | 対馬・食

週末連休に出来たので1年ぶりとなる対馬へ飛んできました

金曜日11時55分着

空港へゆめちゃんとハピネスさんがお迎えに来てくれました

そして大好きなG-Cafeへお昼休みを抜け出して駆けつけてくれたかっとんさんも合流して楽しいランチ

シソとチーズ豚ロールフライ

かっとんさんはフルーツパフェ可愛い

mashazoたちのデザートはシフォンケーキ

暑かったのでアイスコーヒーにしました

久々の楽しいお喋りも懐かしい

その後のチェックインは対馬の中心地に出来た『東横イン』

今年できたホテルなので真新しかったです

最近のホテルってお部屋へ行くエレベーターもカードキーでピッとしないと動かないって知ってましたか?

田舎者のmashazo気づくまで3分くらい立往生

う~~~はじかしい

夜は昼メンバーにともちんも加わってグランドホテルのビアガーデンへ

みんなだったのでmashazoだけでしたが

海をみながら気持ちよくビールいただきました

飲む前にみんなで記念撮影

サラダもありました(撮り忘れ

夜もふけて漁火

可愛いニャンコがゲストで

近くによって撮れました

お店を出てからも11過ぎまで楽しいおしゃべりに花が咲きました

楽しかったね~

コメント・訪問が遅れていたのは2泊3日で対馬へ一人旅(カッコイイ言い方)してたのでした

今日はもう眠いけれど明日からまた頑張ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『テニス』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PC横にセット | トップ | 対馬2日目 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (姫子)
2017-07-17 00:37:07
対馬へお出掛けでしたか♪
お友達と楽しい再会
お話も尽きなかったでしょをうね
フルーツパフェ 美味しそうだなぁ

『最近のホテルってお部屋へ行くエレベーターもカードキーでピッとしないと動かない』。。。。知りませんでした!
ホテルに泊まる予定は無いですが
一応憶えておかないと!φ(.. ) メモメモ
Unknown (CAT.)
2017-07-17 01:11:39
対馬へひとり旅、格好良いです!!
そしてお友達との久し振りの時間を満喫されたようで何よりです(^^)
対馬🏝 (くろうさぎ)
2017-07-17 10:01:05
対馬を離れてもう1年なんですね!
早い〜😵
Gカフェのランチに景色も素敵なグランドホテルのBBQ、、、良いです😋
来年は対馬に帰りますので、是非また対馬🏝へ、遊びに来てください🤗
こんにちは♪ (mitsueba-ba2)
2017-07-17 14:23:51
お出掛けでしたか!!
一人旅、良いですね♪
お友達が嬉しいお出迎え(^^♪

美味しいランチにデザート、ビアガーデン、楽しい時間を過ごされて良かったですね(^^♪
Unknown (ラルの家来)
2017-07-17 17:20:59
ちょっと懐かしい対馬へ一人旅
いいですね〜〜
ビアガーデン、景色最高じゃないですか〜素敵ね〜〜
こんばんは (うらら)
2017-07-17 22:10:13
久しぶりの対馬での再会は楽しいものでしたね。
お友達って良いですね。
すごい量のお料理もおいしそう!
漁火がきれいですね。

私もそんな進歩したホテルには泊まったことがありません。
今の時代進んでいますね^^
姫子さんへ (mashazo)
2017-07-18 00:31:43
東横インができたら対馬に行こうと春を予定していたのですが
なかなか仕事が忙しかったりで伸び伸びになっていました

フルーツパフェおいしそうでしょ
次回食べてみようかなぁ

カードでピッ!
今はこんなことなっているんだぁと驚きでした
CAT.さんへ (mashazo)
2017-07-18 00:33:48
「格好良いです!!」ありがとうございます

対馬1日目は元職場の仲良しメンバーとの再会でした
くろうさぎさんへ (mashazo)
2017-07-18 00:37:16
くろうさぎさんともゆっくり会いたかったのにまさか東北に行っているなんて

次回はランチしようね~
石巻を満喫してきてね~
mitsueba-ba2さんへ (mashazo)
2017-07-18 00:41:17
こういうのも一人旅って云っていいのかわかりませんが

楽しい一人旅でした

エロリンも誘ったんですけどね~
仕事もあり忙しかったようです・・

お友達とも楽しい時間ができてよかったです
ラルの家来さんへ (mashazo)
2017-07-18 00:43:09
久々の対馬でリフレッシュして帰ってきました

少し山の上にあり海が見えてロケーションいいでしょ

うららさんへ (mashazo)
2017-07-18 00:46:10
楽しい美味しい夜でした
雲は多かったのですがイカ釣り船の灯りが
懐かしくてきれいでよかったです

エレベーターのを押しても全然動かないのでしました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む