アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

後ろから・・・

2016年10月17日 09時26分46秒 | ショウ

ショウはmashazoがPC席に着くと急いで横の籠に入って邪魔しに来るのですが

すぐにはやってこないときもあります

そして後ろを振り向くと背後のソファの背もたれに乗ってこちらを静観していて驚かされたりします

昨日もそうだったので写真撮ろうと急いで動くと現場を離れてしまいがちゆえ

ゆっくりと「あっそうそうお茶でもいれようかなぁ」(小芝居)と席を立ち別室にスマフォを取りに行って構えてカシャッ

PC机とソファーの背もたれはすごく近いのです

シャッター音に気づき振り向きました

「さっきの小芝居は何なのにゃー」とあきれ顔でした

 

 

『テニス』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 交換 | トップ | トラックにイン »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (姫子)
2016-10-17 11:00:16
ショウちゃん ソファーの背もたれに
馬乗りになって 可愛い
mashazoさんがPCをしていると近くにいるんですか
撫で撫でいっぱいしてあげたいですぅ♪
こんにちは♪ (mitsueba-ba2)
2016-10-17 16:15:55
ショウちゃん、可愛いですね(^^♪
ソファの背もたれに、楽ちんなのでしょうねぇ!?
またがっている格好が、可愛い!!
小芝居、バレてたようですね(^^♪

Unknown (ラルの家来)
2016-10-17 17:30:53
はははは・・・ショウちゃん
小芝居してるのもお見通しだったのかも
カメラ向けると意識しちゃったりするよね
こんばんは~ (さっちん)
2016-10-17 21:14:30
小芝居(笑)
ショウちゃんにバレバレだったのね^^A

ショウちゃんの~
その格好ったら(爆)
姫子さんへ (mashazo)
2016-10-17 23:29:59
この後からの角度けっこう大猫さんに見えませんか~

すぐ後ろなのでナデナデし放題です
Unknown (CAT.)
2016-10-17 23:31:53
この馬乗りポーズ、なんとも可愛らしいですね(^^)
mitsueba-ba2さんへ (mashazo)
2016-10-17 23:32:06
ソファーの背もたれに馬乗りでらくちんのようです

小芝居ばれてたみたいですね(笑)
ラルの家来さんへ (mashazo)
2016-10-17 23:34:33
カメラ向けるとそっぽ向いたりするので
小芝居したんですけどね~お見通しのようでしたね
さっちんさんへ (mashazo)
2016-10-17 23:43:56
セリフ付きで小芝居やってみました~
バレバレでしたが~(笑)

女の子だけどお気に入りの場所です
CAT.さんへ (mashazo)
2016-10-17 23:45:06
この馬乗りポーズはお得意のポーズで気持ちいいみたいです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む