日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

おかえりぃ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

2016年10月12日 | 日記・エッセイ・コラム
落としたぁ〜失くしたぁ〜と思っていた手帳が…

戻ってきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

地下鉄の遺失物の窓口でもなく、警察からの連絡でもなく…今朝、会社の若い奴が持ってきてくれました。

「ど、何処にあったの?」
「社有車のコンソールに置いてありました」

いやはや、なんとも意外な所から出て来ましたね。ま、見つかる時はこんなモノかな?


早速、開いて中身を確認。無くなったものはありませんね。保険証や診察券は再発行してもらったけど、無駄になっちゃったなσ^_^;

コレで手書きの快感も復活、打合せの時の違和感も解消です。良かった、よかった(笑)

……あ、頭の片隅から…iPadが…消えてゆくぅ〜(´-`).。oO
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も始まりました( ˘ω˘ ) | トップ | 限定三昧( ˘ω˘ ) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL