日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

岡崎の大花火

2017年08月05日 | 日記・エッセイ・コラム
休日出勤が思いの外早く終わったので、近年観られなかった『岡崎の大花火』を観に行きますか。


途中でアピタによって食材を調達……したかったけど、すんごい混雑( ゚д゚)そして花火相場で高いコト(´⊙ω⊙`)そそくさと飲み物だけ調達。

アピタ、立体駐車場は屋上から満車。マットや椅子を持った家族連れがいっぱい。既に皆さん花火待ちですね。

そして実家に到着、ひななうです。予定外できたので、勿論ノープラン。地元の皆様お誘い大歓迎ですよ(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ついねσ^_^; | トップ | がんばらんば(´・ω・`) »

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL