日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

限定三昧( ˘ω˘ )

2016年10月12日 | 日記・エッセイ・コラム
晩ご飯をどうしようかなと思いつつ、帰宅前にコンビニにフラッと立ち寄ったら…


あらららら、
北海道限定『サッポロクラッシック』
限定醸造『ザ・プレミアム・モルツ《黒》』
熊本の誇りを限定醸造『一番搾り 熊本しぼり』

偶々寄っただけのに何という偶然、私を待っていてくれたかの様…こりゃ、買わなきゃでしょ(笑)

と云う訳で限定三昧。今週のお楽しみですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おかえりぃ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`) | トップ | さて、もうひと頑張りᕦ(ò_óˇ)ᕤ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL