日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

ん〜お腹いっぱい(๑>◡<๑)

2017年04月23日 | 日記・エッセイ・コラム
今年もやってまいりました。

『新緑の中で呑もうの会』です。会場は平和公園、徒歩30分の程よい散歩です。


例年は花見の後だから混雑することもなかったのですが、今年は公園内のあちこちで皆さんBBQをやってました。ま、良い天気で程よい気温ですから、皆さん出て来ますよね。


乾杯で元気よくスタート。

















焼きが上がるまでは沢山のお惣菜をいただきます。


この段階で結構お腹が膨れてしまいます(笑)

さて、お待ちかねBBQは…
























肉も海鮮も盛り沢山(๑>◡<๑)


目玉商品はこのおっちゃん…?


じゃなくて、ステーキです。

いやぁ〜、いっぱい呑んでいっぱい喰って大満足。楽しく美味しく過ごせました。スタッフの皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« めでたし、めでたし(*´꒳`*) | トップ | 高山祭屋台の総曳き揃え »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL