日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

今日は暖かなので…

2017年04月04日 | 日記・エッセイ・コラム
お昼休みに会社の裏の公園に行って来ました。

三分咲きくらいかな?この数日の暖かさで一気に咲くことでしょう。


よく日の当たるところは満開に近い枝もありました。


咲き始めの桜。勢いを感じます。


近づいて愛でると、なんとも綺麗です。

桜の開花を愛でると…ビールが呑みたくなりますね(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだまだ寒い日がありますが… | トップ | 雨が降る前に… »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL