日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

ドシーんΣ(゚д゚lll)

2017年07月08日 | 日記・エッセイ・コラム
昨夜のコト…そろそろ寝ますかねぇ〜と思い寝室に向かうと、「ドシーん」と音が( ゚д゚)


掛時計が床にひっくり返っていました。またぞろ、みるくの悪戯かと思いきや…


ん?フックの爪が折れている(O_O)


そりゃ20年弱つけたままだから、樹脂なら経年変化で折れても不思議はないよね。

工具箱をゴソゴソしてみたら…その時買ったフックは2個入り。2個目がちゃんと残ってました(*´-`)


と、言う訳で、掛時計は復活ぅ。もう生きてるウチに落ちることはないかな?(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三昧(。-_-。) | トップ | お盆を前に… »

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL