この一週間

2005年03月23日 16時46分35秒 | Weblog
さて。
この一週間は結構暇である。ボーっとしてると時間が経ってしまいます。
けど、暇だけにいろいろ考えてしまうものです。

まぁ、それはそれとして。
今日も早めに帰って、カーテンかわなきゃ。ですわ。


他にもいろいろしたいことはたくさん。たくさん。あるわけでするばかり。
だめですわなぁ。もっと山のように大きくならないと。

ちなみに・・。私はVAIOノートをつかってるんですけども、キーボード叩いてると
タッチパッドの上を通過する親指のために、文字を入力しているのに、マウスカーソルの
ところに入力文字がはいってしっちゃかめっちゃかになることがよくあり、そのたびに
VAIOを恨んでます。
こんなことみんなありません?MEだけ?