3連単軸1頭マルチ&フォーメーション Masha予想

トレマグ予想理論で総読者数TOPを走り続けている老舗予想ブログ
ローリスクハイリターンの3連系万馬券ゲット狙いです

有料メンバー向け予想を配信するということで

2017年04月04日 10時40分04秒 | 雑記
先週のG1大阪杯の予想は以下通りでしたが
阪神11R 5.12.4-5.12.4.13-5.12.4.13.11.1.6.7
予想のコメントは「さて今日のG1大阪杯レースの◎に関してですが、
内心は13か12に◎打って敢然と狙いたいのですが、有料メンバー向け予想を配信するという立場上
キタサンブラックが3着を外すとは思えませんので軸にするなら逆らえません。
ただ頭は堅いという感じもいたしませんのでフォーメーション予想で配信いたします。
ただし実馬券を買うならば13から軸一頭マルチでも2・3着付けで買うつもりでいますが、
さて結果はどうなりますか?。」と書いて配信しました。
実馬券もコメント通り3連複&3連単マルチ13-12.5-13.12.5.4と買い的中しました。
3着は外さないだろうと思ったキタサンブラックが1着で4が2着、13が3着と完璧な予想でした。
なぜここまで確信が持てたかた言うとそれは7Rの芝2000mで7番人気のマイネルネーベルが差し切ったレースでした。
このレースを見て「大阪杯も差し&追い込み馬の競馬となるのではないか」と確信が持てたからでした。
そう考えれば差し脚鋭く追い込んでくるだろう馬は4と12と13と思えました。
その中でも有馬記念4着&前走快勝の実績から軸はヤマカツエースと思ったものでした。
ただ再度言いますが、これは実馬券を買う決断をした際の話です。

有料メンバー向け予想を配信する立場では
「私の予想を参考にしてくださった方がいるということでどう考えても◎は5以外には打てませんでした。
穴狙いという私の印から奇異に感じた方もいらっしゃたようですがそんな理由でした。
もし13に◎打って敢然と狙っていても結果的には事なきを得ましたが、自分自身では納得はできませんでした。
そんな意味合いから今週の桜花賞もあの馬には逆らえないところですが
ならば少点数でびしっと中てる他ないかと思っています。
内心はあの馬以外に◎打って敢然と狙いたい馬はいるのですがね・・・


競馬ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勝利の女神 | トップ | 2017 桜花賞の枠順が確定 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事