みやびの日々刻々

趣味の懸賞で当たったものを中心に、食べたものや行った場所など、私の日常生活です。

5月前半のお届け物

2017年05月18日 | 懸賞

5月も半分が終わりました。

GWも終わり、やっと幼稚園も給食になり、15時すぎまで自由な時間が出来るようになりました

たくさん回収した応募ハガキ、なるべく今月中に書かなきゃね・・

先日用があって、車でスカイツリーへ行ってきました

もちろん、幼稚園に行ってる間に(笑)

ちょうどランチの時間になったので、食べて帰るかとなり、お店を探したら、なんと北海道ではおなじみの、回転ずしのトリトンがあるじゃないですか

ということで、久々にトリトンでランチ

道内のお寿司に慣れていて、口がこえているからか、こちらの回転寿司は、はっきり言って美味しくない

千葉県も周りに海があるのに・・

だから、せっかくトリトンがあるなら、行こうと(笑)

いろいろなサーモンをたくさん食べて、満足しました

せっかくスカイツリーに行ったので、郵便局にも行き、持参したたくさんの応募ハガキを、ポストに入れてきましたよ

こちらのポストに入れると、特別なスタンプを押してもらえるんですよ

当たるといいな~

 

では5月のお届け物です

まずは、TOKYO FMさん から。

福山雅治 福のラジオ ステッカー ?名

トーキングFMの時から、何回か応募してましたが、当選したのは今回初めてです

 

次が、中田食品さん から。

梅なでしこ個包装15粒入り 毎週30名

こちらは、梅を含めた食事の様子を写真に撮り、Twitterにアップしたら当選しました

 

次が、はま寿司さん から。

クレヨンしんちゃんDVD 50名

こちらは、♪ちぇりさんから頂いた即応募ハガキで当選です

 

次が、マックスファクターさん から。

SK-Ⅱ化粧水 ?名

こちらは、Twitter当選でした。

 

次が、伊藤園さん から。

新おーいお茶 525ml×2本 10,500名

 

次が、クラシアンさん から。

オリジナルトートバッグ 800名

こちらもツイッター当選です。

 

次が、ココカラファインさん×クラシエさん から。

銀座千疋屋 銀座バラエティセット 50名

こちらのバラエティセット、調べたら、なんと5,400円もするそうです

食べるのがもったいないですね・・

何より、クラシエさんとは相性がいいのか、現金1万円や商品券など、今まで何度も高価な物が当選しています

 

そして、札幌に届いたのが、

HBCさん から。

映画「スプリット」ペア招待券 10組20名

試写会は行けませんが、劇場招待券ならこちらでも見れるので、助かります

 

当選品は以上です。

あとは、コンビニ交換のコーヒー、ビール、お茶などが多数

あと、当選メールがいくつか届いてるので、届いたらまたアップします

 

☆懸賞情報☆

〇グリコ アーモンド効果

http://cp.glico.jp/almond2017-cp/

〇UCC 職人の珈琲

http://www.ucc.jp/cpn/meister2017/

〇カルビー さやえんどう

http://www.calbee.co.jp/sayacp2017/

〇ネスカフェ アイスクレマキャンペーン

https://nestle.jp/brand/nescafe/kokufukame/ice-crema-cp/

〇味の素 五目炒飯

https://www.ffa.ajinomoto.com/campaign/campaign_244gomoku39

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月のお届け物 | トップ |   
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (ぴゅあ)
2017-05-19 01:04:55
そうそうこのポスト!めっちゃかわいい
絶対に何か当選しそう(笑)
投函したハガキ、「いいもの」に変わって帰ってくるといいですね~
ココカラファインのキャンペーン、こんなのやってたんですね~ぜんぜん知りませんでした…
近くにあるのに、毎日のように前を通るのに…なぜかスルーしてしまうお店です
すごく豪華な千疋屋の詰合せ、おいしそう
トリトンは円山にあったけど一度も行ったことなかったな~
関東はソラマチ店とあと池袋にもあるみたいですね

今週はまだ一つもお届け物がありません
来月からハガキの料金も変わるしそろそろエンジンかけます!!
おはようございます。 (みやび)
2017-05-19 11:30:17
>ぴゅあさん

コメントありがとうございます。
スカイツリーのポスト、よく出来てますよね
ただ場所が悪く、こちらの階は他にお客さんはいなく、本当にスカイツリーの中?という感じでした
もっと人がたくさんいる階に移動してくれれば、活気に溢れるんですが・・(笑)
上野のパンダポストもお勧めですよ
ぜひ当選品で戻ってきて欲しいですね(笑)

ココカラファインは、頻繁にタイアップのキャンペーンやってるんですよ
札幌にいた時は、近くにないから、一度も行ったことがなかったんですが、こちらに来たら、駅近くにあるので、定期的にハガキ回収に行ってます
近くにあるのにスルーしてるなんて、勿体ないですよ
ちなみに今日の朝も、別件でココカラファインから当選品が届きましたよ
こちらは、次回アップしたいと思います

トリトンは、私も札幌では1度行ったことがあるだけなんです
普段は、大好きな、なごやか亭ばかりなので
結構高めだけど、やはり美味しいので、満足です

ぴゅあさん程の方でも、今週はお届け物がないんですね
きっと月末ラッシュでこれからきますよ
我が家は昨日の夜&今日の朝で3つお届け物がありました
今週末は栃木の温泉に、泊まりでお出かけです
楽しんできますね
こんにちは (♪ちぇり)
2017-05-19 12:56:43
ソラマチの可愛いポストに釘付けです♪
ここで投函したらたくさん当たりそうですね

トリトン!この頃あまり行ってないですが私も好きです。
最近はもっとリーズナブルな魚べい、スシロー、はま寿司などに行っていますが(笑)

あっ、しんちゃんのDVDおめでとうございます

他にも当選おめでとうございます。
中田食品、毎週30名の中に入るなんて凄い!
何回か応募したことがあるけど、いまだ当選なしです(笑)

私は今月さっぱりで、このまま5月終わっちゃいそうです
こんにちは。 (みやび)
2017-05-19 13:36:18
>♪ちぇりさん

コメントありがとうございます。
こちらにライブで来ることがあったら、ぜひこちらのポストに投函しにきてくださいね

札幌に帰省したら、いつも、なごやか亭に行きます
札幌に住んでた時は、なごやか亭orはなまるかな。
だから、魚べい、スシロー、はま寿司は行ったことないんですよ

しんちゃんのDVD、ありがとうございました
中田食品、応募されたことあったんですね?
売り場で見つけた時、結構マイナーなので当たるかもと思って、買いました。
♪ちぇりさんも当選するといいですね
まだ折り返しなので、きっとこれから月末に向けて、お届け物ありますよ
こんにちは (ちぃこ)
2017-05-23 11:45:13
ごめんなさい、出遅れてしまいました(>_<)
最近は庭仕事ばかりしていて忙しく過ごしていました。
私の方はお届けものはさっぱりです。。。
ローソンのからあげくん、無事に引き換えてきました。
ありがとうございまいした。お礼にと、ポッキーが当たるやつに応募してるけど、ハズレばかり(>_<)
なかなか当たりません・・・
豪華なお菓子セットいいですね!美味しそ~!
スカイツリーのポストほんと可愛い♡
いよいよ来月から切手料金が上がりますね・・・・
なるべく今月中に応募してしまいたいですね。
最近はコンビニ引き換えのドリンク類が多くて
嬉しいですね。私もさきほど交換してきました。
早いことにもう月末ですが、今月もラストスパート
頑張りましょうね(^^)/~~~
こんにちは。 (みやび)
2017-05-23 14:00:12
>ちぃこさん

コメントありがとうございます。
十勝方面もかなり暑いみたいですね
こちらも毎日暑くて、車に6時間くらい入れっぱなしだったペットボトルのお茶が、沸かしたてか?と思うくらいの熱さになってて、もうビックリでした・・

ブログ見ましたが、育ててる野菜の数、すごすぎですよ
あれだけ種類があれば、買わなくてもいいですもんね
ローソンのからあげは、先日まだ交換してませんよ~というメールが来てたので、安心しました

銀座千疋屋の商品なんて、そう簡単には買えませんから、とても嬉しいです
スカイツリーのポストもいいですよね
道内にも可愛いポスト作ればいいのに

私も同じく、昨日2件、今日1件のコンビニ交換の当選メールが来てました
Twitterもグリコのその場系で珍しく当選しましたし、当選通知もいくつかきてました
月末ラッシュ、いっぱいあるといいですね
こんばんは☆ (ポンデリンゴ)
2017-05-23 22:02:50
千疋屋の詰め合わせは豪華ですね~♪
私もコツコツ応募して大きい箱……あてたいな~☆(笑)

来月にはハガキも62円?…になるので
送るなら今ですよねっ!!!(笑)
こんばんは。 (みやび)
2017-05-23 23:58:14
>ポンデリンゴさん

コメントありがとうございます。
千疋屋の豪華な当選品は、我が家だけで食べるにはもったいないので、今日旦那さんの実家にもお裾分けで送りましたよ
いつもバーコードを送って頂いたりと、協力して頂いているので

ポンデリンゴさんこそ、ここ最近当選品すごくないですか?
それも大物
布団乾燥機に商品券1万円に日ハム戦などなど
私も続きたいです(笑)
ハガキは今月応募する人が多いので、かなり当たりづらいと思います・・
10円高いけど、あえて来月応募するか、悩みますね・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む