まっしゅ★たわごと

街歩き、建築、音楽、フランス、それに写真の話題を少々

【箱根湯本】黒タマゴを食べに大涌谷へ18《駅伝とネルフの街》

2017年06月28日 21時48分38秒 | 東京


大涌谷で見つけたカワイイやつ。



車体の側面に怪しげなイラストが。。。



そっかぁ、ここはかの有名な(?)強羅絶対防衛線のあるところですからねぇ~。



箱根湯本駅のこの外観も使われていたしね~



箱根湯本駅の駅前風景。



駅前ロータリーはなく山と川に挟まれた狭い空間に線路と街道と商業店舗がギュッとしている。



この道は箱根駅伝のコースになっていて、駅伝の中継を見るとたまにここのペデストリアンデッキが見えたりする。



そのペデストリアンデッキの下には怪しげなソフトクリームが。。。



その名も「エヴァソフト」、何でも抹茶と紫芋なのだとか。



ここはネルフの直営店である。けっこう外国人の人たちとかがおった。



そんな、箱根湯本はもう少し時間を割いてぶらぶら街歩きをしてみたいなあと思う。



またいつか来るぞぉ。(次もVSEに乗って)
『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【箱根湯本】黒タマゴを食べ... | トップ | 【箱根湯本】黒タマゴを食べ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

東京」カテゴリの最新記事