まっしゅ★たわごと

街歩き、建築、音楽、フランス、それに写真の話題を少々

かか、神田うのがホンマにアバタった!!

2010年10月14日 21時24分15秒 | おすすめ



今夜のヤフーのトップ記事にこんな記事が出ていた。そう、神田うのがアバターのヒロインネイティリに似ているというネタである。私も昨年末に神田うのとアバターとの関連性を記事にしたことがあるけど、まさか本当になりきるとは意外だった。


まっしゅたわごと
ひぇ~!!映画『アバター』に神田うのが出てる!!

他にも何人かの方が記事にされているのでリンクしてみる
アバターと神田うの
AVATAR(アバター)のネイティリは神田うの?





でも、実際になりきってもらうとあんまりネイティリに似てない。アバターに出てくるネイティリは神田うのに激似だったのに、逆は全くとは似てない・・・はて?何故なのだろうか?
きっと劇中のアバターはニヤニヤと笑ったりはしていないからだろう。何枚か写真があったが、悲愴な表情で遠くを見つめるポーズとかあったら良かったのになあと思った。
ジャンル:
芸能
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JR大阪駅改良工事の3日間 | トップ | 湊かなえ「往復書簡」を読んだ。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (アイラブオオサカ)
2010-10-20 23:50:28
こちらでのコメントは、タイトル通り初めてです。よろしくお願いいたします。
しかし‥映画のあれは、「そのまんま神田うの」でしたよね。
それがなんでか、本物がやるとこうなってしまうんですねぇ。いやぁ、色々な意味でおもしろいですわ(^〇^)
はじめまして (まっしゅ)
2010-10-21 21:59:27
はじめまして

コメントありがとうございます。
笑えるパラドックスでしたね(*^_^*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL