シロマスの健康とダイエット記

健康の為の体の鍛え方体験。肥満体、ダイエットへの道のり、
12キロの減量への挑戦記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

何故、肥満体になったのか? 

2007-09-23 12:54:06 | Weblog
こんにちは!

  シロマス です・・・

よろしくお願いします。 U^ェ^U ☆☆☆


ダイエットの前に 何故、肥満体になったのか?の原因について

1)数年前 運動して筋肉を鍛えれば 体力増強が出来、

下腹を凹ます と一石二丁の効果があると信じて、始めた。

半年後、 4キロの減量で下腹が凹み始めた。

さらに筋肉をつけて減量の効果を出す為に、運動量を上げていった。

其の時の運動が

    スポーツジムに  週3回通い 筋肉運動。

            ランニングマシンで 30分

            足踏みマシンで  15分

            その他手腕の筋肉運動で  15分

            腹筋運動 180回

            サウナ入浴で  20分

    自宅近辺では ウォキング 週1回 5キロ

    自宅内では  腹筋運動 ほぼ毎日 180回

           両足の振り上げ ほぼ毎日 180回
  

と 続けて3ヶ月後、筋肉もついて、

トータルで6キロの減量に! ワウォーッ !!!

特に、腹筋運動と両足の振り上げは 下腹に効果 バツグン!!


それでは また・・・

シロマス でした。

『健康づくり』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダイエットする前の体形 | トップ | 何故、肥満体になったのか?... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ダイエットに失敗し続けている方に朗報!!無理せず痩せれる方法教えます。 (必見!!痩せれない貴方を100%痩せるノウハウ大公開!!)
ダイエット、美容と女性の美への追及を応援します。 痩せれない貴方。冬からが勝負です。