星田冒険倶楽部! 爆笑(^。^)多摩川を渡る No2

2017-06-18 19:38:41 | 星田探検倶楽部

星田冒険倶楽部! 爆笑(^。^)多摩川を渡る No2  2017年6月17日土曜日


失敗は成功のもと! これ以上にない絶好の条件での一発成功は危険ですよね! 事情が急変して最悪になった時ほど、過去の失敗した経験が身を救います!!! 私もうっかりミスばかりの人生で、最近は財布を落とし、2月に書き換えたばっかりの免許書の再交付に府中試験場へ旅立たなければなりません! この手の失敗は何回やっても自分の経験値にはなりませんです(笑)
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 星田冒険倶楽部! 爆笑(^。^)... | トップ | 最近の大胸筋(^^) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

星田探検倶楽部」カテゴリの最新記事