浜ちゃん流

自分らしく

右足首痛

2016年10月19日 | 日記

右足首が激痛。 足の甲がすごく腫れてる。(T_T) 日曜日は金沢マラソンなんだけど、歩くこともままならない痛みが3日で回復するとは思えないし、たぶん金沢マラソンの完走は無理そう。 一応出るけど。 いつも通りの朝ランニングで何が悪かったんだろ・・ 



今日のらいちょうバレーのゲレンデ

草刈り中、痛そうに歩いてるのを見かねた友人が湿布薬をくれた。 

ありがとうございました。 



鍵探し

もうひとつ、作業員の一人が草刈り中に車の鍵を落としてしまって皆で捜索。

刈り払われた草が邪魔で鍵なんて到底見つけられないと誰もが思ってただろうけど、

僕がみつけたよ。(*^_^*)

ビビッときた場所を探してみたらあった。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 自動車学校、草刈、飲み会 | トップ | 禁酒に挑戦 »