浜ちゃん流

自分らしく

自動車学校、草刈、飲み会

2016年10月19日 | 日記


懐かしの映画

いつだったか、東宝シネマズの午前10時の映画祭で公開されてた(ポセイドンアドベンチャー)が観たかったけど、タイミングが合わなくて観れなかったから、昨日DVDをレンタルしてきた。 ポセイドンは海の神様らしいけど、そんなの関係ない。 大長編ドラえもんの海底鬼岩城に出てくるポセイドンが大好きでレンタルしてしまったけどDVDはまだ観てない。



海底鬼岩城

DVDはまだ観てなくて、先に漫画を読もうと思ったけど、結果がわかってるから読み始めてすぐに飽きた。 懐かしの映画と漫画ネタ。



そして今日の日記。 


ゲレンデから

今日は、午前中は自動車学校で午後からは草刈だった。 スキー場に着いた途端に土砂降りになり、久しぶりに会った仕事仲間に この雨男! と言われる始末。 自分としてもこんな大雨なら来なきゃ良かったと思った。 



そして夜は飲み会。 


割烹 あら川

仙人池ヒュッテのスタッフと池の平の管理人とガイドとテレビの人と・・

少し不思議な組み合わせ。



2次会

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 草刈り | トップ | 右足首痛 »