浜ちゃん流

淡々と書く充実した日々の日記。
仕事も遊びも楽しんでます。

2/12 満寿泉カレー

2017年02月13日 | 満寿泉 蔵人日記

仕込みが終わるまで、あと10日。 やっとここまできたか~っ! て思う。 

搾りは更に1ヶ月くらい長くかかるんだけれど、仕込みが終われば仕事量が減って体力気力への負担はかなり軽減される。 

頑張ろう!







仕込みと搾りと同時進行。



そしてお昼は、楽しみにしてた日曜日カレー






青唐辛子がかなり入ってるらしくて過去最恐の辛さだった。

無理してお代わりしたけれど、2杯目の途中で辛過ぎるあまりに放心状態になりかけた。 

ココイチの4辛レベル。 

そこからさらに唐辛子をかけて食べたから5辛以上になるかな。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« オムそば | トップ | やきとり 大 ( ジャンボ ) »