浜ちゃん流

日々の事を書いてます。

ミスタータイヤマン 

2016年10月24日 | 日記

またパンクした。 今年に入り、大辻林道、人形山、そして今日の立山山麓とすでに3回目。(T_T) 災難続きだよ~ と友達らとグループラインをしながら薄暗い中でテンパータイヤに履き替えて、タイヤマンのおやじさんの会社に連絡をしたら( 19時まで営業してます~ )と聞いて急いで向かった。



ミスタータイヤマン

久しぶりにおやじさんの顔が見れたし、スタッフの方にも会うなり 『 足は大丈夫? 』 と聞かれて嬉しかった。(*^_^*) タイヤの賞味期限が過ぎてワイヤーが出て危なかったことが分かったし、災難だなんてとんでもなかった。 出費は痛いけど、ラッキーなことだったんだなと思った。



ゲレンデから見た来拝山と富山平野



ゲレンデから見た大辻山

今日は草刈。 マラソンや登山で足を痛めるのは本望だけど、草刈りで捻挫を悪化させたくない。 ゲレンデは傾斜があってデコボコしてるから捻挫した足には大敵。 慎重に歩いてたら神経が疲れた。
この記事についてブログを書く
« 2016/10/23 金沢マラソン ... | トップ | 蔵へ挨拶 »