浜ちゃん流

淡々と書く充実した日々の日記。
仕事も遊びも楽しんでます。

コークハイとカレー野菜炒め

2017年04月04日 | 日記

今日納車。


スーパーカブ

とりあえず撮影だけ。(^_^;)




免許を所持する先輩蔵人に納車を任せ、

自宅まで運んでもらいました。

自宅に置きながら旅用にカスタマイズだけは進めていく。




ぜんぜん話は変わり、

今夜は、ウィスキーとコーラと炭酸水を買ってきて自分でハイボールとコークハイを作ってみたけれど、

缶で売ってるハイボールの方がアルコールの割り合いが絶妙で旨いね。



当てはカレー野菜炒め

野菜炒めはここ数年の得意料理。

野菜炒めにカレーを混ぜて炒めただけなんだけれど、

かなりイケる。

ハイボールの後のコークハイ。

今宵も酒がうまい。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 綱登り | トップ | 骨、まだ折れてた。 »