浜ちゃん流

淡々と書く充実した日々の日記。
仕事も遊びも楽しんでます。

ムチウチ

2017年05月18日 | 日記

足首捻挫 ( 疲労骨折 ) が昔から癖になっているのと同じように左肩と頚部を痛めるムチウチも昔から癖になっていて、

数日前からむち打ち症になってるな‥と分かってはいたけれど、

気にせずに懸垂や綱登りを繰り返したことで悪化し、

更に今朝までほぼ48時間をカブにまたがり風に当たり続けたことで芯から冷えちゃって、

今まで経験したことがない痛みとなって襲ってきた。(*_*;

それでも帰宅して痛いのを我慢してランニングに行こうと一歩を踏み出したら更に痛みが増した気がした。

ランニングは取り止めて、接骨院に駆け込み、治療をしたら少しよくなったけれど、

しばらくランニングも懸垂も綱登りもできないや。



ところで、ここまで頚がガチガチに固まって痛くなってしまったのは、

身体が冷えたのが悪かったらしい。

なので‥



身体の芯から温めよう。




10辛にとび辛スパイスをかける。

全然辛くない。












ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 17日は‥ | トップ | 国見ヘリポートから馬場島 »