浜ちゃん流

淡々と書く充実した日々の日記。
仕事も遊びも楽しんでます。

株・・ 蕪・・ ときたら次はスーパーカブ

2017年03月20日 | 日記


写真はネット上にあったもの

旅ようにいろいろアレンジできそうなことを知り、即決。

スーパーカブ110を新車で買いました。

納車は26日頃の予定。





話は変わり・・

蔵の若衆がオープンしたての大連飯店に行き、写真を送ってきた。



















( 6枚の写真はいずれも自分が食べた物ではないですよ )


2人でこれだけの量を食べたのだとか。(*^_^*)

海老マヨをお土産でいただき、晩酌の当てに美味しくいただきました。

レンジで熱々にチンしたらぷりぷりになったよ。 旨しっ!

蔵を去る前に行かねば!


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 幻の神通川マラソン | トップ | あと3日 »