浜ちゃん流

淡々と書く充実した日々の日記。
仕事も遊びも楽しんでます。

今日の美女平 7/29

2017年07月29日 | バス運転手


8時00分撮影 今朝の美女平駅

出勤場所は、ここ美女平です。



17時20分撮影 仕事後の美女平駅

終日、雲の中でした。




そんな美女平ですが、地名の由来には諸説あるようです。

最近知りました。


古い説



新しい説

今は恋愛スポットとして売り出している感じです。

待機中にボーっとしてるのは勿体ないので、いろいろ見て回ってました。

あと、トレーニングをしたり・・



ようやく出番



室堂ターミナル

週末で観光客が多く来てくれているのに、天気が悪くて残念です。

ガスが湧き出したときの乗客の落胆した声は運転席までよく聞こえてきます。(@_@;)

また晴れた日に来てください‥ とマイクを通して言いたいけれど、

運転手は乗客と必要以上の会話はできないのです。



こちらは先輩のバス

富商吹奏楽部の先輩が運転するバス。

高校のときは厳しかったけれど、今は優しくていろいろ面倒をみてくれています。



従食はエビフライ

今日は美女平でいただきました。

旨しっ!

明日も天気予報はあまりよくないけれど、

頑張るぞ!




そんな一日でした。







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 立山縦走 2017/7/28 | トップ | 運転手になって約1ヶ月 7/30 »