浜ちゃん流

淡々と書く充実した日々の日記。
仕事も遊びも楽しんでます。

バス運転手への道5

2017年07月06日 | バス運転手

今日の1便目 ( 8時20分 定期便 ) が研修の見極め運行でした。

結果は、合格。 

2便目以降はワンマン運行となり、これで一人立ち。

ようやく高原バス運転手を公言できます。 

高原バスだけに公言。



昼食

定期便1往復を終えて、美女平で昼食をとりました。

今日はラーメンライス。 

食堂的なラーメンだけれど、こういうのが好きだし、美味しかった。(*^_^*)

厨房の人達から 浜ちゃん~ と呼ばれて嬉しかった。

嬉しいことだらけ。

中途採用だと人間関係やコミュニケーションが難しくて、

入社から心理的に孤立しがちだったけれど、一人立ちしてようやく受け入れられ始めたかな・・

という印象です。



室堂ターミナル

待機する立山高原バス8台。



立山

待機中に撮影。

人によっては待機中に室堂周辺を散策しているらしい。

慣れてきたら運行の合間に散策したいな。(^_^)


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« バス運転手への道4 | トップ | 初めての晴れ »