浜ちゃん流

淡々と書く充実した日々の日記。
仕事も遊びも楽しんでます。

やきとり 大 ( ジャンボ )

2017年02月13日 | 日記


連日の飲み歩き。

蔵人3人で今宵もまた飲みに出た。 ( 昨日の日記ね ) 


ジャンボ



入店

ライトレール沿線の越中中島駅前にあり、去年も蔵人らと来たことがあって、そのときの印象が良かったからまた来たかった。



メニュー



とりあえずビール

ここの女将さんがすごくせっかちで可笑しかった。 

急かされながら とり身、鳥皮、砂肝、しいたけ を注文。

味付けは、御主人にお任せ。



とり身、砂肝、鳥皮

塩できた。



しいたけが美味しい



ハイボール

ビールは1杯でやめて 続いてハイボール。



追加でレバーを注文

こちらの味付けもお任せ。 

タレできた。



ハイボールの追加とネギまとレバー

ごちそうさまでした。(*^_^*)

ライトレール沿線にはまだまだ美味しい店がたくさんありそう。





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 2/12 満寿泉カレー | トップ | B型 »