浜ちゃん流

淡々と書く充実した日々の日記。
仕事も遊びも楽しんでます。

東京都へ

2017年05月16日 | 日記



宮崎海岸




長野県 山形村で昼食




山賊定食

山賊は物を取り上げる

‥鶏揚げるという由来らしい。

コゴミが付け合わせ。



何度か来たことがあってご飯がかなり多いのは知っていたので、

かなり少なくしてもらった。

おかずのこのボリューム。(^^;







そんなこんなで甲州街道をひた走り、

富山から11時間かかって杉並区入り。

銭湯を見つけたので、身体を温めて休憩。


そして‥

免許を取ったら絶対バイクで来ようと決めてたカフェ。

マスターは残念ながら不在なんだけど、

奥さんと娘さんが構ってくれました。
(o≧▽゜)o






ラッシュが収まりつある夜の都内を走る。

すごく新鮮。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 山菜採り | トップ | アンティークス カフェからス... »