浜ちゃん流

淡々と書く充実した日々の日記。
仕事も遊びも楽しんでます。

素麺とワンタンメン

2017年06月22日 | 日記

ここのそうめんはどういった製法なんだろう。










そうめんなのにコシが強すぎて噛み切れない。

顎が痛くなった。(^_^;) 

でも、旨い。

毎年、アラキのそうめんと冷やし中華を食べないと夏が始まらない。

まぁ、夏なんて始まらなくて良いんだけれど・・



もうひとつ、ここのワンタンメンもたまに食べたくなる。




どこのワンタンメンでしょう?



わんたん



めん

麺の延びた感じが好き。

昔ながらの食堂ラーメン。 

旨いっ(*^_^*)



近況ですが、首の痛みと左腕の痺れは酷いままで、右手の指も痛くて曲げられないままです。

もう治らない気がしてます。

この際、肉体労働は引退してバスの運転手かトラック運転手になろうかと考えてます。

ブログもやめようと思ってます。

長らくのご愛顧 ありがとうございました。




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 2017/6/17 六甲縦走 | トップ | 2017/6/24 霧ヶ峰、諏訪大社... »