浜ちゃん流

淡々と書く充実した日々の日記。
仕事も遊びも楽しんでます。

田植え

2017年06月16日 | 日記

とりあえず写真だけ。

日記は後日


  

来賓として参加。笑



かおるちゃんラーメン

総会の後は、遅い夕食。

播州ラーメンは初めて聞いたし、

初めて食べた味だった。



餃子と唐揚げ

まずは乾杯だよね。(*^_^*)

つまみは唐揚げと餃子。

他にもたくさん注文して何が何だか。



播州ラーメンで締め




そして翌朝↓


ホテルから見える風景

前の流れるのは加古川。

前面に見えてる山は頂上に鉄塔があるから登れるかもと行ってみたら厳重にゲートで閉められてた。

道以外は害獣防護柵が張り巡らされてて無理っぽかった。

山は諦めて加古川をランニング。



そして田植えへ↓


とまれの標識





控え目な落書き。笑



田植え



田植え



厳しく指導される


田植えの後はバーベキュー






神戸牛の素牛となる最高級の肉らしい。

贅沢な。











野菜がまったく無い豪華な焼肉バーベキュー
















ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ウド | トップ | 田植え後・・ »