浜ちゃん流

淡々と書く充実した日々の日記。
仕事も遊びも楽しんでます。

不思議な縁

2017年07月15日 | バス運転手

梅雨明けは近いかな・・ と、今朝のランニングで感じました。

最近は、蒸し暑さが堪えて6キロ~9キロでバテる毎日だったけれど、

今朝は蒸し暑さを感じることなくノルマの11キロを走り切れました。

梅雨の終わりを体感し、いよいよ夏が到来? かな。(*^_^*)


美女平

3連休初日。

梅雨明けはここ美女平でも感じることができました。

平野部の予想最高気温は35度前後。

天気予報を見ると蒸し暑さに構えがちになってしまうけれど、

ここ美女平から室堂にかけては大した湿度を感じることがなかった。

梅雨明けで間違いないでしょ。



ターミナル

貸切バスが多数。



地鉄バスと並んで

数年前にヒュッテで知り合ったS石さんと一緒に山に登るようになり、

飲み友達にもなり、

ついには同業者にもなりました。




S石さんは地鉄バスの貸切で室堂に来られ、

今日、室堂で運転手同士として再会しました。

不思議な御縁です。(*^_^*)



昼食



ヒレカツ、唐揚げ、焼きそば とおかずが豪華だった。

忙しいと豪華になるのか。。



明日は連休中日。

頑張ろう!







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« カブ通勤 | トップ | 2017/7/18 剱岳  »