浜ちゃん流

淡々と書く充実した日々の日記。
仕事も遊びも楽しんでます。

台風一過

2017年08月09日 | バス運転手

台風一過の澄んだ空気と綺麗な夕日。



弥陀ヶ原の夕日

僕が撮った写真じゃなくて・・ (^_^;)

学校登山で弥陀ヶ原を訪れている引率のH田先生からいただきました。



今朝の室堂

自社便ばかり。

桂台~美女平間が通行止のため、

ここ室堂に貸切バスは入ってこられない。



昼近くの室堂

桂台から美女平間は昨日から通行止が続き、

貸切バスのお客さんなどはケーブルカーと高原バスでの振替え乗車となりました。

学校登山で訪れた先生や生徒たちも振替え乗車となったおかげで、

友達の先生に会えたり、帰りの回送でD肥さんを見かけたり、

思わぬ楽しい出来事もありました。




今日の従食↓









台風が直撃した昨日は定期便の当番の日で、

美女平~室堂間を3往復。

結構忙しかった。


朝は、こんな日にお客さんは来るのか・・

なんて思ったりもしたけれど、

お客さんは登山者ばかりではないよね。(^_^;)

大町に抜ける人やホテルに宿泊する人で結構賑わってました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 台風通過中の美女平 | トップ | また骨折したかも‥ »