浜ちゃん流

淡々と書く充実した日々の日記。
仕事も遊びも楽しんでます。

田植え後・・

2017年06月16日 | 日記

バーベキューが終わった後は、富山に帰る組に三田駅まで送ってもらって、

三田駅からは電車で行動。 

まずは大阪でホテルにチェックインをして、

シャワーを浴びて、いざ甲子園へ!

って言いたいところだけれど、大阪駅や梅田駅で散々迷った。(^_^;)

先輩と喋りながら同じところをぐるぐる回ってた。笑


      
買い出し中

阪神ファンの先輩にユニフォームをもらい、さらに甲子園の観戦までの流れを教えてもらう。





高校野球は何度か観戦してるけれど、プロ野球観戦は30年振りくらい。

昔、ナゴヤ球場で中日対ヤクルトの試合を観たことがあって、

人の多さと暑かったのと大きなパックジュースが美味しかったことが記憶に残ってる。



乾杯



つまみもばっちり

臨場感と阪神ファンの一体感に野球とは違うところで感動して、

身体の毒素もスーッと抜けていった。(*^_^*)




試合はというと、2回裏に原口選手に2ランホームランが出て阪神が先制。

打球がすぐ近くに飛んできて驚いた。

8回には、ツーアウト満塁から鳥谷選手のタイムリーヒットで2点を追加して、

終わってみれば4対2で阪神の勝利。(*^_^*)








2017/6/17

ジェットフーセン動画

今日から阪神ファンです。(*^_^*)




試合後は、先輩と飲む。












酔っ払ってあまり覚えてないけれど、

ナニワのアホドルを名乗るタレントさんと踊ってた気がする。(^_^;)



可愛いし、歌が上手いし、乗りが良いし、素敵なパフォーマーでした。(*^_^*)












ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 田植え | トップ | 2017/6/17 六甲縦走 »