浜ちゃん流

淡々と書く充実した日々の日記。
仕事も遊びも楽しんでます。

骨、まだ折れてた。

2017年04月05日 | 日記

自転車とウォーキング以外はダメだよ!

ランニング ダメ! 絶対! 

と先生からお叱りを受けて、7月までランニングは禁止にされました。

CT検査の結果、骨は折れたままだった。 

もう骨はくっついてて、痛みだけが残ってるのかな・・

この痛みは死ぬまでずっと続くのかな・・

と思ったりしてたけれど、まだ骨折中だった。

痛いわけだ。(^_^;)

全治1年くらいになるかも。 

へこむ。 



売店の牛丼

食堂で食べようか、カフェで食べようか、売店のイートインコーナーで食べようか・・

と迷った結果、売店で買って車内で食べました。

中央病院での検査は昼食の楽しみがあるから、へこんだことは美味しい物を食べて忘れよう。




そして今は・・



黒ラベル



ハイボール

DVDを借りてきて飲みながら鑑賞中。

7月までおとなしくします。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« コークハイとカレー野菜炒め | トップ | 浜ちゃん流 野菜炒め? 野... »