コージーアンティークの日記

買い付け日記や修理・メンテナンス、アンティーク情報などもろもろをご紹介してゆきます。

薔薇の花瓶 真鍮製 透かし細工 by Matson

2016-06-09 23:40:18 | 販売
今まで何点の品を取り扱ったことでしょう・・・基本的には一点モノですので、何種類と言ったほうが適切でしょうね。

面倒くさいから数えませんが…(笑)

しかし驚くなかれ、けっこう、というかほぼすべて記憶しているんです。

何万点まではいかないかもしれませんが、数千点は軽いでしょうね。。。。


改めていうことじゃないんですが、記憶力だけは最悪です、自慢じゃないけど♪

この記憶力の無さのおかげで、学生時代は随分と苦労したものです(汗)



さて、Matsonの刻印のある薔薇の花瓶で、真鍮製の透かし細工が施されたもの。

ちょっと調べてみますと、ありましたありました!

ほぼほぼ3年前の本ブログ「クラシカルな金彩草花文様の装飾が美しいガラス製香水瓶 by David Matson」

当たり前ですが、作風やテクニックが一貫していますので、当然一目見た際にピンときましたねぇー、それで、頭の中の引き出しをひっくり返したのでした(笑)





以前の品も女性のお客様のところへ旅立ちましたが、今回も同様かな。。。。

お好きな方はいかがでしょうか。。。






コージーアンティークのHPはこちらから。。。



にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村⇒応援クリックを宜しくお願い致します!!

Copyright 2006-2016 COZY CORPORATION 無断の利用・転載は固くお断りいたします。
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハワイのエキゾチックな雰囲... | トップ | 紫色の手吹きワインガラス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。