コージーアンティークの日記

買い付け日記や修理・メンテナンス、アンティーク情報などもろもろをご紹介してゆきます。

2015年最後のブログとなります。。。

2015-12-31 20:46:09 | アンティークディーラーの日常
****お知らせ*****

コージーアンティークの住所・電話番号が変更しました。
詳しくは下記リンクから。。。


にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村⇒応援クリックを宜しくお願い致します!!

**************************************************************************************************************

2015年最後のブログ、ということで久々にニャンコの登場。。。






最近は種類も増えてるSNS。


電車の中だけならわかりますが、乗り換えの移動の途中のホームであっても皆さんわき目もふらずに打ち込んでますね。。。

事故にならぬようくれぐれもご注意あれ。

個人的にはツイッターもLINEもやらないので、その辺の実際の事情は正直わかりません(笑)

まあ、メールはしますがね。あとこのブログは続けていきたいなぁ、と思います。

そうそう、ちょっと興味深いニュースが乗ってましたね。。。


【IT】Facebookを1週間やめるだけで人々の幸福度はアップ ...

調査結果をデンマークの「幸福度研究所」(Happiness Research Institute)がこのほど発表した。



さて、このブログのサイトから、ときどき「1年前の記事をリンク」したメールが送られてきます。

意識的に過去のブログを読み返す、なんてことはほとんどないので良い機会となっています。

で、今年1年のブログの本数を数えてみますと、計46本。という事で最低ラインの月間4本を未達という結果に。


来年は心を入れ替えて励みたいと思う次第でございます。

今後ともご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。


12月31日~1月3日まではお休みとなりますので、お問合せの返信などは、1月4日より随時となりますので予めご了承下さいませ。



Copyright 2006-2015 COZY CORPORATION 無断の利用・転載は固くお断りいたします。

ねぇ

にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村⇒応援クリックを宜しくお願い致します!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神奈川県立近代美術館鎌倉館 | トップ | 新年明けましておめでとうご... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。