徒然な情報ブログ☆娘

ジャイアンツ記事をメインに、その他きままに情報や感想や日記を

時代劇、料理対決(うたばん)

2006年08月12日 | うたばん

お盆に入り帰省ラッシュ、渋滞すごいですね

今週のうたばんはタッキー&翼、鈴木亜美がゲスト
うたばん時代劇をする前のはなしとちょっと。

中居…お二人はもうねぇ、個人の活動が非常に今忙しく 滝沢…そうですね
滝沢は舞台、滝沢…舞台ですね。中居…で翼は?
今井…はい、8月の12日からコンサートツアーを 中居…2ヶ月にわたって
今井…ソロで 中居…二人でやんないの? 滝沢、今井…やりたいですね
中居…君の夢 何とか 滝沢…全然違う!
いやわかります、気持ちはわかります。石橋…なに!
君があいの花 中居…そうそうそう 
滝沢…でも知ってるんですね、ちょっとうれしっす
中居…俺の友達がすげえやってるんで 振り付けで
僕は君の花 俺の鼻の穴
今井…いまのところ 滝沢…違います。
中居…そんな中で今夜はプライベートな話をいろいろお伺いしたいと思います

ジャニーズ交遊録。まずタッキー。ジャニーズ友の会でパーティー 
滝沢…はい。中居…何?友の会って? 
滝沢…ジャニーズの各グループあるじゃないですか
そこの要は代表者1人が抜粋されて集まり、ただの飲み会なんですけども
(で写真をみる)中居…凄いメンバーですよこれ。

で堂本光一くんのとこで中居くん…ズラ?滝沢…ヅラとか言わないで下さい
言いづらいじゃないですかなんか 
中居…これヅラだから帽子取れない子?
滝沢…違いますよ×2  光一くんですよ。キンキの
中居…そうそうたるメンバーだね。滝沢…はい。
中居…この前ねぇ太一とかイノッチとかアツヒロとか何回か飲んだことあるけれど
そこにマッチさんが1回来たことがあったなあ 滝沢…あ、本当ですか
石橋…でも当然そのメンバーだったらマッチが払いやキャリーになるんでしょ?
中居…もちろん払いやキャリーですよ、最後、僕らなんかが散々飲んで
最後の30分だけだったんですけどもいいよ俺払うよって
滝沢、今井…えー、かっこいいすね
石橋…このメンツだったら誰が払いやキャリーになるの? 中居…アツヒロ?
滝沢…割り勘ですね 中居…えっ、これはアツヒロじゃないの!
滝沢…けっこうまめにやってるんでもう割り勘にしようって言う話で
中居…呼んでよ俺 滝沢…本当ですか? 
石橋…中居くんが払いやキャリーに
中居…なんで?割り勘でしょ?滝沢…割り勘だと来るんですか? 
中居…スマップはなんで入らないの?
滝沢…中居くんを呼ぼうって話はあるんですけど
中居…俺がNGだった場合は次誰なの?
滝沢…まあやっぱ木村くんじゃないっすかね
中居…ここに木村来たらおもしろいなあ 滝沢…おもしろいですね
中居…木村どんなテンションで行くんだろう? 
滝沢…わかんないすね
今井…逆に吾郎くんだとどうなるんですか?
中居…吾郎は全然来るよ 
あいつおばちゃんだからずっとしゃべってるよ

こん中に翼来ないの? 今井…そうですね、僕行かないです
中居…翼何やってるの?ちょっと来いよみたいな
滝沢…なんか各グループ1人だけっていう… 
中居…さみしいじゃんなー。今井…いや、でもね僕はまた別で 
中居…別であるの?聞きましょう翼のプライベート
剛と2人っきりでご飯。剛(ごう)森田? 今井…えっと 中居…堂本?
今井…堂本剛ですね。草じゃないよね? 
今井…違いますね、接点はないですね
石橋…たくさんいるんだね。中居…いるんだね 二人っきりで
今井…二人でご飯食べに行ったり 中居…そん時の写真が 
今井…特にないですね 中居…なんだよ 今井…こっちにも来て下さいよ 
中居…えっ、俺。うん行くよ今井…はい 滝沢…ぜったい嘘
中居…さあ続いていきましょ タッキー&翼の芸のこやし
中居…ラスベガスのショー 中居…何見た? 今新しいの…
石橋…最近新しいの始まったんだね 滝沢…ラブって 中居…ラブだ
THE BEATLES LOVE ビートルズの音楽を使ったラスベガスの最新SHOW
石橋…あのビートルズの 中居…アレ観た?滝沢…観ましたね
中居…おもしろかった? 滝沢…・・そうですね・・・
中居…そうでもなかった 石橋…そうでもない 中居…ちゃんとお勉強してんだね
さあ翼の方を聞きましょう。
(中居のラジオ)なんだよこれ 今井…やられてるじゃないですか
ラスベガスのショーを観てるのと俺が
個人まり一番小さいスタジオで勝ってにしゃべってるのと
今井…やーねぇ僕これ結構移動中車なかでラジオ聴くことあるんで
けっこう藤沢(地元)トークが多いので 
またすごく悲しいお話してると思って最後まで聴いてたら携帯電話が壊れてしまったっていうオチのときのあったり
中居…死んだ話な おれの一番大切な友達が死んだ話が実は携帯だった
今井…あれまじめに聴いてた 石橋…でもしたじゃん
いろんなとこでしてんじゃん
 
中居…この話は各局でやりました 全部でウケた

また前回したうたばん時代劇をしたのをまたしましたね
今回はレギュラーと真島茂樹をゲストに呼んでやってましたね
最後中居くん26時間以来の粉まみれになってましたね
貴さんは服をよごさないようにしましたが。




もう1人のゲストは半年振りの登場の鈴木亜美
今回は友近を呼んで
鈴木亜美友近 真夏のクッキング対決。
料理二人ともおいしそうでしたね。
亜美ちゃんは鶏肉と自家製のプチトマトを使った料理
友近さんは豚丼ですね
料理上手。いい奥さんになりそうですね

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (瑠璃歌)
2006-08-12 17:48:13
こんばんは瑠璃歌です。私もブログをやってるので遊びにきてねジャニーズについてなど書いています。
瑠璃歌さんへ (管理人)
2006-08-13 00:19:18
はじめまして

コメントありがとうございます

暇な時でもまた訪問してくれたらと思います