徒然な情報ブログ☆娘

ジャイアンツ記事をメインに、その他きままに情報や感想や日記を

昨日のうたばん

2006年04月28日 | うたばん

うたばんにスマップ出演していましたね。
このあとカウントダウンTVの歌収録するのでしょうね。

あいかわらず石橋、中居コンビはいじりかたがうまいですね。
TBSのアナウンサーも出演していましたね。
山内あゆアナ 豊田綾乃アナ 海保知里アナ 有村美香アナ
岡村仁美アナ 青木裕子アナ 小林麻耶アナ 川田亜子アナ(座り順)


豊田アナは眉毛がない?(貴さんいわく)
回文が趣味の山内アナ
SMAP回文を作ってみた。
中居(イカナイ、ナカイ)


木村(キム・・・キムラ、ムキムキ)
草(マイバン、ツヨシ、ヨツンバイ・・・マ!)
香取(キス、シリトカ、カトリ、スキ)
稲垣(イナガキ、スキガナイ)

中居、稲垣以外はちょっと無理があるよね。

小林麻耶アナの妹は貴さんお気に入りの
フジの目覚まし土曜日のお天気を読んでいる小林麻央さん

人気上昇中の青木アナ

小林アナと川田アナの仲は普通?


SMAPがトータライザーでTBS女子アナに質問
木村…副鼻腔炎にかかったことのある人 1人?
収録時は副鼻腔炎の為サングラス着用していた木村くん

草・・・IT関係の社長と合コンした事がある 2人

香取・・・僕はどうも川田亜子が苦手だ(自問自答)

なぜか次長課長とおぎやはぎがでていましたね。

女子アナがスマップに質問

川田アナの質問・・・人に好かれるにはどうしたらいい?

木村・・・筋肉番付のKUNOICHIの大会でもうちょっと気持ちをこめてやるとか。
川田アナが反論するインタビュー術を言うが
稲垣…見てないとだけ答える
海保アナが川田アナのほうがバリアを作ってる感じがするとコメント
中居・・・それはだめだよ、心の扉をとじたまま玄関の扉もとじたままたど誰も開かないと思う。
石橋・・・(川田アナにむかって)あたし全部がオートロックなの てな感じだろ

また、川田アナはほめられると嫌らしい。それに対して
木村・・・川田さん綺麗だよな。とか
君がどんなに否定しても揺るがない「君が美しい」という真実 などとホメころす
中居が草にふるがコメントがでずホメころせない草くん
一応コメントする草・・・好かれよう好かれようと思わない方がいいんじゃないんですかね。
香取・・・自分がもっとみんなのことを好きになったらいいんじゃないんですか

岡村アナ、ラジオのニュースのために途中で退席、当直勤務に就く

海保アナの質問・・・十年後の自分はどうなっているか?
香取・・・自分は元気だと思いますが、中居君とかが不安ですね。
木村・・・副鼻腔炎になっちゃったからね。わかんねーな
草・・・スマップやっていると思いますよ。
稲垣・・・そんなにかわんないかなあ
中居の脱帽10年史の映像をみてそれを考えると
木村・・・髪が膝ぐらいまでいってんじゃないですかね。

中居くんは十年後は・・・と貴さんがふると
香取・・・中居くん死んでんじゃねぇの
中居・・・昔ジャニーさんにYouは32で死ぬと言われたらしい。
で、昨年ジャニーさんに覚えてる、33で 俺生きているでと言ったら
You生きているねと言われたらしい。
そしてジャニーさんは誰に対してもYouと呼ぶらしい。
だから楽屋でYouと呼ばれたらみんなパッと振り向くみたい

すごい人ですね。
来週もゲストスマップみたいですね。このつづきですかね。

 

仲間由紀恵さんゲストでしたね
こっそり花束や貴さんのズボンに由紀恵さんのストラップ、最後にはメバチマグロの刺身。
と仲間由紀恵ファンの貴明さんでしたね

仲間さんの男性のタイプ
とにかく優しい人、そして厳しい人



最新の画像もっと見る