初めての投資はどうしたら良いのか?損ばかりしているあなたへ 損したくないあなたに少しの情報を提供する

私が初めて株式投資にチャレンジして損ばかりで一旦退場!
その後の再チャレンジで損を少なむする方法を考え公表。

今日はホッとする一日でした

2017年05月16日 17時30分53秒 | 初心者の株投資
今日も東洋ゴムさん 頑張ってくれましたね
俺の気持ちも知らないで・・・

でも持ち株の船井電機が頑張ってくれえました 42円の上昇で東洋ゴムをカバーしてくれました。
お陰でマイナスにはならず、少しではありますがプラスになりました

と言っても全体の合計からすればまだまだマイナスですが
「明日があるさ」で様子見となりました


ところで面白いのは
2335 キューブ 今日は終値861円と値を下げているけど
今後の動きに注目したいです

短期で取れる空売り株としては
6118 アイダ 17円安の985円 
チャートから見ると下げが強いようです

こんな時に資本金があればと悔みますね

まぁ無理をせずに様子を見ます
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうして??? | トップ | チョット一息、株価の動きに... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。