初めての投資はどうしたら良いのか?損ばかりしているあなたへ 損したくないあなたに少しの情報を提供する

私が初めて株式投資にチャレンジして損ばかりで一旦退場!
その後の再チャレンジで損を少なむする方法を考え公表。

マイナスとなれば保険を掛ける

2017年04月20日 12時00分27秒 | 初心者の株投資
またまた売買価格が逆方法に動きかなりのダメージを受けております

今日前場では
手持ち株
買建 2337 いちご    331円   -5円
売建 5105 東洋ゴム  1788円   +9円
売建 8306 三菱UFJ 671.1円  +15.7円

どの銘柄もマイナスとなりショック

移動平均からすれば
三菱UFJが10日平均線 上向きになってきましたので買建を入れました

東洋ゴムはまだ10日平均線下降中
いちごは上昇となっていますので
2銘柄はそのまま持越しとします

三菱UFJに関しては今後どうなるか分からないから一応保険ということで
売りと同数の買いを入れてリスクをストップしました

今後の動き次第で上昇が続けば買いを足して10日移動平均が下がってくれば買いを利確決済し
下がるとみて信用売りを入れてみます。
信用売りを入れることで、今の売りと今後の売りの平均値となるのでマイナス解消が早くなる
と期待する。ちょっと神頼み・・・そんなに信仰心は無いんだけどね(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思うようにならない株価に焦... | トップ | 今日も株の動きでやきもき中! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。